注目の話題
息子(20代)の部屋に私の卒業アルバムや若い頃のアルバムがありました。息子から母さんと一緒にお風呂に入りたいと言われて断ってます。どうしたらよいでしょうか?
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい

初恋に、卒業式の日にこんな手紙を渡します。最後に伝えたかったことなので…。 『…

回答2 + お礼2  HIT数 129 あ+ あ-

匿名さん
22/12/05 16:43(最終更新日時)

初恋に、卒業式の日にこんな手紙を渡します。最後に伝えたかったことなので…。
『突然こんな手紙を書いてしまって、ごめんなさい。
直接伝えたら、困らせてしまうかもしれないから、手紙にしといた。
もう気づいてると思うけど、小2の頃から、〇〇さんのことが好きやった。
好きだからって、付き合ってほしいという訳やない。
伝えたい事は、他にもあるんや。
まず、謝りたい事。
小学生の頃から、変なアピールばっかりしてしまって、ごめんなさい。どんなアピールなのかは、恥ずかしくて言いづらい。
どうやって振り向かせればいいか、わからなかったし、気持ち悪いものだと、気付くのは遅かった。
嫌な思いさせてしもたな。恋愛のこと、よくわからんかった。
急にチョコレートを渡したのも悪かった。この手紙もだけど、この前に渡した手紙も、変な手紙だった。

後悔してる事は、山のようにある。
今までのことは忘れてほしい。
ホワイトデー、私なんかにお返ししてくれてありがとう。
この手紙のことは、誰にも言わないでほしい。秘密にしといてね。
優しくて大好きだった。関わりは少なかったけど、今までありがとう。』

22/12/03 22:21 追記
初恋は友達というわけでなく、ただの同級生。小2の頃はよく話してた
「高校でも、楽しんでほしい」も追加で。

No.3685333 22/12/03 22:17(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧