注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

互いに30代です。 先日ですが彼女と2泊3日で旅行に行きました。 事前にここ…

回答43 + お礼14  HIT数 3620 あ+ あ-

匿名さん
22/12/07 08:29(最終更新日時)

互いに30代です。
先日ですが彼女と2泊3日で旅行に行きました。
事前にここで、このくらいお金がかかりそうだね、なんて話はしています。
運転はもちろん私がしますし、
宿泊費もテーマパークの入園料、ガソリン、高速料金、夜ご飯何かも出しましたし
お金を割り勘で出してくれないかな?なんて言わないですが、割と負担の少ない翌日ランチくらい出してくれてもいいのかなと思ってしまいました。
帰りも約4時間運転して帰りましたが、帰路についた瞬間横でイビキをかいて寝ていました。
起きたかと思えば大きなあくびをし、眠いと言って寝直すだけでした。
家についても。ありがとう、お疲れ様等ねぎらいの言葉もなく、さっさと帰っていきました。
恋愛経験の多いわけではない私ですが、もしかしたら私の器が小さいだけかもしれません。
今後の参考にもしたいので、既婚者の方は過去の経験から、今付き合ってる方は私たちはこんな感じです。等アドバイスいただけたら嬉しいです。
彼女とは付き合って1年ほど
ちなみに今回の費用は私7万、彼女0です。
よろしくお願いします

タグ

No.3685658 22/12/04 12:02(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧