注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎

友達と喧嘩しました。 私は中学生で初めは4人で登校しました。 A子、B子、C…

回答1 + お礼1  HIT数 105 あ+ あ-

中学生( 17lVCd )
22/12/04 21:20(最終更新日時)

友達と喧嘩しました。
私は中学生で初めは4人で登校しました。
A子、B子、C子とします。
A子とB子は同じクラスで、私はA子と喧嘩しました。初めはA子が冷たくなっただけかと思いました。ですが、次第にA子に避けられるようになり、原因をA子にLINEで聞きました。原因は
①私がかまちょすぎる
②A子は父親がいないけど、私にはいるから
だそうです。
①について私はA子の方がかまちょだと思います。私が友達と話してるところにはいってきたりします。
そして、私はごめんというふうに伝えましたが今は話したくないと言われました。
そして、話さないようになり、今は一緒に登校していません。

そして、最近B子にも避けられました。
(B子とは塾が一緒です。)
B子は私と2人の時はふつうですが、それ以外の時は避けてきたり、無視したりします。
B子とは高校も同じなので同じように接していきたいです。
どうしたらいいですか?

前、投稿していましたが、説明不足だったので、つけたしました。

タグ

No.3686026 22/12/04 20:25(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧