注目の話題
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

存在してることすら辛い

回答3 + お礼3  HIT数 827 あ+ あ-

悩める人( 16 ♂ )
07/04/28 13:03(最終更新日時)

最近、存在してること自体が怠く、辛いです…
学校には休まないで行ってるのですが、普通に席に座ってることすら耐えられないほど怠いです
授業も先生の言ってることが全く理解できません(内容云々ではなく、日本語として)
悩みすぎて鬱病になってしまったみたいです
俺は昔から発声が苦手で、大きな声を出せないので、そういうことをやらなければいけない状況になると不安になってパニックになってしまいます
多分そういうことで悩みすぎたんだと思います
前から鬱病の傾向があったのですが、ここまで辛いのは初めてです
助けて

タグ

No.368729 07/04/26 23:40(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧