注目の話題
ケチな旦那について。結婚3年目の夫婦です。 旦那の年収は500万、私は480万共働きです。 旦那は自分が誕生日の時は、ハイブランドの鞄やら財布やらをねだり、
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人

これは浮気なの?(泣) うちの主人は少しめんどくさいです。 主人は、道歩…

回答10 + お礼0  HIT数 551 あ+ あ-

匿名さん
22/12/08 15:53(最終更新日時)

これは浮気なの?(泣)

うちの主人は少しめんどくさいです。
主人は、道歩く女性の方に対し、
この人ならやれるだの、かわいいだの、
スタイルがいいだのほざく。
それでもって、芸能人もそういう目でいう。
しまいにはネットで女友達を募集にママ友だとかいって作る。
パパ友ではなくママ友ね。
まあ、私ははけ口には女の人のほうがいいのか?とおもうから、何も思ってないよ。

だけども、例えば私の上司は男性なわけで、仕事のメールのやり取りくらいはします。報告連絡当たり前じゃないですか(泣)
そしたら、業務外で連絡とかありえない、浮気だとかいわれ、いやいや。
尊敬はしていますし、ありがたいとかおもうけど、恋心は芽生えることは現実ない

そんな感じなので、男のお友達とか幼馴染とかは向こうも妻子おるし距離はおいてる。

はたまた芸能人でかっこいいなとか思いつい顔に出してしまうと、
死んでやるとか言われまじで先週家出しやがった。ちょっと意味がわからない。
芸能人くらいいいじゃない、男性女性ともに支持する芸能人いたっていいじゃない(泣)

だいたいハイハイ冗談かとおもうように流すけど、流石に最近本当に度が過ぎている。
なにかにつけて、浮気だとか不倫だとか急に叫びだす。やってもないのに、言われると萎えます。

子供も最近スルーしている状態。
どうなんだろう、心配になる。

タグ

No.3687599 22/12/07 05:57(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧