注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。

初めて整形外科に行きましたが、なんだかもやもやしてます。話せば長くなりますが、こ…

回答7 + お礼0  HIT数 196 あ+ あ-

匿名さん
22/12/08 05:58(最終更新日時)

初めて整形外科に行きましたが、なんだかもやもやしてます。話せば長くなりますが、この先生信用していいのかな。
レントゲン室で先生と二人きりの状況で3枚撮影しました、1枚目→「ここに立って足をこの位置に」と指示されました。ここまではよかったのですが、2枚目→先生が手招きしてこっち、こっち、と大きい声で言うのでそっちに行くと、ちがう、あっち、あっちと言われ、意味が分かりませんでした。ちゃんとした文で「こちらを向いてひざを曲げてください」と言えばいいのに、と思いました。この先生はコミュニケーション下手?わたしはいじめられてるのかな、と思い始めました。3枚目→階段登って台に座り靴脱いで台に上がると指示されたので、わたしは靴を脱いで台に上がろうとしたら、大きい声で「ちがうでしょー」と叫びました。「座ってから、といったでしょー!」あまりこういう言い方の先生にあったことがなかったので、驚きました。今まで病院でレントゲン撮ったりはありますが、こんなにおかしな指示の仕方はじめて。

その後、診察室でレントゲンの写真を見て、先生はまず、大声で「あーーー!」と言うのです。そして
「何があーーー!なのかというと···」と説明を始めたのですが、
お医者さんでこういう言い方って、よくあるのでしょうか。

見た目もかなり体重があり、お腹はほていさんみたい。レントゲン室では二人きりだったので、なにかされるのではとヒヤヒヤ。
こういう医者はよくいるのでしょうか。

タグ

No.3688222 22/12/08 00:48(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧