注目の話題
子供の担任の先生がイケメンです。 この前個人面談あり、楽しみにしていたのですが、初めて話してみた感想は、 姿勢が悪く猫背で、話し方もぼそぼそ小さい声で話すの
ネットで知り合った友人が、余命宣告されていてもう長くないらしいです。(個人情報になるので病名は伏せます。) 遠方なので面会にいくのは難しいです。なので、友人を
損な性分をしています。 自他共に求めるまじめな性格で、自分のできることは何でも精いっぱい頑張ろうとしてしまいます。働くうえで、「うまく手を抜く」ができません。

5年程付き合っていて普段現実的な彼が突然、俺たちは運命だとか言い出しました。彼は…

回答12 + お礼12  HIT数 712 あ+ あ-

匿名さん
22/12/09 13:04(最終更新日時)

5年程付き合っていて普段現実的な彼が突然、俺たちは運命だとか言い出しました。彼は宗教家とか詐欺とかヤバい奴だと思いますか?
運命なんて言葉どういう人が使う言葉ですか?
出会ったのが運命とか、別れないのもタイミングがいいのも運命だとか、過去の出来事を運命だと言っていて怖いです。
占いにハマってる様子や変な物が部屋に置いてあったりはしないです。
運勢だとか特殊な宗教だとかに傾倒している人用のグッズはどういったものが多いですか?

No.3688270 22/12/08 06:02(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧