注目の話題
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
<離婚して新しい人生を歩むべきかどうか> 結婚4年目、子なし、犬1匹、持ち家(ローン払い中)、車2台(1台ローン払い中) 車がないと生活が難しい場所に住

30代です。先日転職の最終面接面接に行ってきました。あまり手応えはありませんでし…

回答1 + お礼0  HIT数 159 あ+ あ-

匿名さん
22/12/09 03:09(最終更新日時)

30代です。先日転職の最終面接面接に行ってきました。あまり手応えはありませんでした。面接官の3人中1人の人の質問内容が理解できずトンチンカンな答えになりました。他の2人は普通に答えられたのですが。転職活動辛すぎませんか?まず、働きながらだと、転職活動のストレスの解消の時間がない。月曜に面接あったら金曜まで解消できず、あれだけ用意と緊張した面接もメール1個で落とされる。惨めすぎです。面接のために今の仕事に休みまでもらってるの。今は結果待ちですが、この結果待ちもつらいんですよね。結果が出るのがとてもおそい企業であれやこれやマイナスの方向に考えてさらに惨めになり、精神科に通ってますが薬の量も増えるし。は〜、転職活動せめて面接の結果だけ早められないですかね20日間待たされた身にもなってほしい。面接はやる前もやった後も緊張感とストレス半端ないし、疲労も半端ない。せめて結果だけでも早く出してほしい。会社側の手続きとかあるんだろうけど、なんとかなりませんかね。同じ気持ちの人いたら嬉しいです。

タグ

No.3688884 22/12/09 01:08(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧