注目の話題
あなたの子どもが「子どもなんか産んでも損じゃん!子どもいらねー! 子育てとか金の無駄時間の無駄労力の無駄! 今の時代福祉あるし老後子どもに頼る必要ないし!
好きな人がいます。どうしよう。結婚したかった。
読んでくださればご意見ください。自分は今浪人生で19歳なのですが半年以上息苦しいのが続いています。レントゲン等撮り身体的以上はないと言われたので精神的問題なのは

〈デブはあほである〉。遺伝的にデブの方はそんなことはないが、食事をすることによっ…

回答1 + お礼0  HIT数 137 あ+ あ-

匿名さん
22/12/09 23:17(最終更新日時)

〈デブはあほである〉。遺伝的にデブの方はそんなことはないが、食事をすることによって人は太る。だがあらゆる運動、もしくは思考してエネルギーを消費することによって標準を保つのである。思考し運動をしない人は太らない。脳の思考にエネルギーを消費するからである。だが思考も運動もしないデブはどうなるのであろうか。その結果は見えている。もっとも、遺伝を考慮しない場合だ。そこで私はふと疑問が浮かんだ。常に素数を数え思考をしているに、有酸素運動もしているのにデブだ。これは遺伝か?私の家族にデブはいない。となるとただそう思い込んでるだけだろうか?なぜだ

No.3689400 22/12/09 22:40(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧