注目の話題
自分が嘘つきです。 バレてもしょうもない嘘が多いですが、関係性にヒビが入ることは確かですし何より自分が嫌になりすぎて人といる資格無いなと思います。 自己嫌悪
整形しようかな。 付き合って2年ですが、彼は私とは結婚しないと言っていたので、私から結婚迫るのは控えています。 彼は面食いで、元カノやアイドルを”可
結婚1年目です 妻にものすごく怒られました。 普段、妻は自転車で駅まで行きそこから会社まで出社するのですが雨の日などは僕が会社まで送っています。 しかしい

なぜ日本には女性らしい女性がいなくて、男性らしい男性もいないの? この国は…

回答10 + お礼9  HIT数 354 あ+ あ-

匿名さん
22/12/10 01:10(最終更新日時)

なぜ日本には女性らしい女性がいなくて、男性らしい男性もいないの?

この国はおかしい。

よく目につくのが、日本の男性を馬鹿にしたりする日本女性の多さだ。
そういう言動ははしたない、下品だと彼女たちに誰か教えるべきだ。
日本はよく男尊女卑と言われるが、私は逆なのではないかと思う。
正しい男女のあり方とは?
それは女性は控えめで大人しくしていて、女性も男性を立てたり尊敬するはずだし、男性はか弱い女性を守ったりサポートを積極的にする事だ。
なぜ日本はそういう男女になれないのか。

なぜなら日本人男性は男らしくないし、
女性に優しくもない。
女性に対する思いやりに欠ける。

と同時に日本人女性も女らしくない。
女らしくするとか、男性から魅力的に思われるようなあり方を知らない。

この悲劇的な国は、このような間違った男女のあり方が昔からあったので、未だに改善出来ていない。

だから恋愛も出来ない。
恋愛を知らない人が多すぎる。

男女は本来罵りあったり馬鹿にしあう関係ではない。
お互いに尊敬しあい、愛し合うのが理想だ。

多くの先進国でこのような理想が実現されなくなっている。
これは間違っている。

No.3689424 22/12/09 23:09(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧