注目の話題
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気

妻がうざくて頭おかしい 自分からとてつもなく忙しいってわかってる時期に一泊二日…

回答7 + お礼2  HIT数 343 あ+ あ-

匿名さん
22/12/12 23:36(最終更新日時)

妻がうざくて頭おかしい
自分からとてつもなく忙しいってわかってる時期に一泊二日の旅行の予定入れようとして、忙しいから別の時期にしようと提案してもその時期行きたいと不機嫌になり話を聞かず、仕方なく予定入れたのに、前日の夜になって忙しいし疲れたから行きたくないと駄々をこね、準備も手伝わずため息ばかりで不機嫌アピール。
それで私が忙しく準備してる中、家具にぶつかって倒してしまい、大きい音が鳴ってしまっただけで超絶不機嫌、怪我した私のことは無視、話しかけても無視、そしてなんでそうやってわざと音立てるの?と理不尽に文句を言われて腹が立つ。
そもそもは妻が準備も何もしないからこっちが妻の分まで準備してるのに
毎回毎回妻が自分で予定立てて、前日か数時間前に急に行きたくなくなる&わざとじゃ無いのに何か妻が気に入らないことがあるとすぐにわざとそうやってきてうざいきもいの罵倒の連続、もう本当に疲れた、妻自身の思い通りにならない=周りが妻に対して意図的に行ってる嫌がらせと捉えてるらしい。
物事の切り替えができないし、自分が不機嫌だとすぐ他人のせいにする。
普段から家事なんて一切手伝わないくせに、文句ばかり言うクソだし、ほんとにうざい。

タグ

No.3690839 22/12/12 00:53(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧