注目の話題
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し

41歳の主婦です。先週息子から、年明け早々出て行く事を宣言されました。 息…

回答43 + お礼9  HIT数 2885 あ+ あ-

悩める子羊さん
22/12/17 21:26(最終更新日時)

41歳の主婦です。先週息子から、年明け早々出て行く事を宣言されました。

息子は小さな頃から誰に似たのか、甘えもしない・懐かない・人を信じない性格で、私たち両親や親類縁者すらも信じず、何も受け付けない子でした。

お小遣いやお年玉、プレゼント一切を受け取らず、学校の部活で試合に出て、褒められても誉めた相手を睨みつけ、その裏を問い正すなど、とにかく自分以外の一切を信じていません。食事も最低限。

高校入学の時からアルバイトして、学費や携帯も全部自分持ち。小中の学費や高校の入学金の額も調べてそれも先日アルバイトで貯めたお金で私たちに突き返して来ました。主人とは特に激しくぶつかり合い、あの子が14の頃に主人を叩きのめしてからは冷戦状態でした。

18になれば成人になれる。そうなればこの乞食以下の暮らしともおさらばだ。お前達みたいな甘っちょろい奴の腹から産まれたのが俺にとって最大の屈辱だ、と怒声混じりに言われました。

私たちはもう疲れ果てました。このまま黙ってあの子を放っておくべきか、それとも今一度親類と公的機関の手を借りて説得するか、どうすればいいか分からなくなりそうです。

No.3692771 22/12/14 21:50(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧