注目の話題
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ

60代の同僚?の人と大喧嘩しました。私は30代です。なんか許せません。許せない相…

回答6 + お礼6  HIT数 426 あ+ あ-

匿名さん
22/12/20 18:41(最終更新日時)

60代の同僚?の人と大喧嘩しました。私は30代です。なんか許せません。許せない相手と仕事するときどうしていますか?距離を取ろうにも相手は未だに私の私生活に首つっこんできます。
その人とは家族ぐるみで仲良くしていました。私は研究者で相手の方は研究補助で研究の準備や後片付けをするのが仕事です。今回研究が失敗して洗い物が増えました。それにイラッとしたんだと思います。
相手: あなたこんなに汚くして!みてこれ!
私: すみません。失敗してしまって。この仕事終わったら私が洗います。
相手: でもこんな汚くしなくても!ほんと旦那さんには同情するわ!
私: (キレました。)旦那のことは言わんでもええやろ!関係ないやん!
と怒鳴りました。
なんか前にももう旦那と10年なんです。長かったー。っていうと、いや、それ旦那さんのセリフだから。みたいに言われてひっかかってたんですが、私絶対ダメ嫁に思われてますよね。
ケンカひどかったので上司が間に入り、片付けは相手の仕事なので汚かろうとしてくださいと伝えました。あなたはやらなくていいです。あと私情の含めたコメントした相手が悪いので謝らせます。と言われましたが私も謝りました。
私今小さい子供がいるんですがいつの間にか私が怒ったのが寝不足で機嫌が悪かったから。みたいにされていてなんか府に落ちないんです。
だから距離を置こうとしたんですが、なんか最近疲れてるね。大丈夫?とか子供はどう?とか聞いてきて正直うんざりしています。
私を心底ダメな女だと思ってるなら関わらなければいいのに。仕事なんだから無視するわけにはいかない、でも私生活のことすごく聞いてくる。そういう相手とどう仕事していますか?
ほぼ愚痴ですみません。聞いてくれてありがとうございました。

タグ

No.3693975 22/12/16 20:39(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧