注目の話題
結婚1年目です 妻にものすごく怒られました。 普段、妻は自転車で駅まで行きそこから会社まで出社するのですが雨の日などは僕が会社まで送っています。 しかしい
整形しようかな。 付き合って2年ですが、彼は私とは結婚しないと言っていたので、私から結婚迫るのは控えています。 彼は面食いで、元カノやアイドルを”可
結婚を考えて同棲中の彼氏の対応。 私が先日コロナになりました。 発熱や倦怠感、嘔吐、咳、鼻水など沢山症状が出て苦しんでいたのですが、仕事で彼氏も朝の7時から

有限会社の仕組みについて教えて下さい。 旦那が、有限会社の自動車整備をして…

回答3 + お礼2  HIT数 245 あ+ あ-

匿名さん
22/12/17 00:45(最終更新日時)

有限会社の仕組みについて教えて下さい。

旦那が、有限会社の自動車整備をしています。
年寄りからのイビリが酷く、
「あいつ人間じゃないんじゃない」とか「頭おかしい」等聞こえるように言っているようです。(何を言っても気にしない顔でスルーする旦那が腹立つのか社長にチクチク言ってる様子)(また、その場にいない人のことばかり悪く言う)

先日、旦那のことを「あいつ辞めさせよう!」と話していたそうでそれを聞いて流石にこんなとこもう居れんわ。と思ったそうです。

もし、向こうから辞めてくれと言われた時これは不当解雇になりますか?
有限会社は個人事業?なのかな?
退職金等はないそうですが、向こうの都合で辞めた場合、それ相当のお金とか請求は出来るのでしょうか。。

無知で本当に申し訳ないのですが、だれか知恵を貸してください。
妻としては、正直大の大人のくせにそんな中学生みたいなことして何が面白いんだ!と激怒してます。(あとちょっと悲しい。)

質問と内容がチグハグかも知れないです。
すいません。

タグ

No.3694069 22/12/16 22:39(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧