注目の話題
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

世の中を変えたいです。自分の周りの事から〜とか、身近の小さい事を〜とかじゃなくて…

回答26 + お礼8  HIT数 1573 あ+ あ-

MARKYD0129( 39 ♂ xQmVCd )
22/12/20 11:44(最終更新日時)

世の中を変えたいです。自分の周りの事から〜とか、身近の小さい事を〜とかじゃなくて、本気で世の中を変えたいです。

犯罪者に優しく、被害者が救済されない世の中や、ご年配の方の運転ミスから起きる自動車事故に、いつまでも無くならない飲酒運転。

事故や犯罪だけではありません。

子供の数がどんどん減っているのに、それに対して何も取り組まない政治。
子供が少なくなればなるほど、生産性は落ち、人が減るほど居住区画は減っていき、未開拓地や廃墟がどんどん広がっていくのに、地域開発するだけの人員も用意出来なくなる一方。

今の環境を取り巻くコロナも、ワクチンの必要性が本当にあるのかどうか検証もされず、国の推進の為だけに打っているような気がします。

本当に重症化を抑える効果あるんですか?今のコロナってそこまで重症化するんですか?
小さい子供はそもそも重症化することが
少ないって言われてます。
ワクチン接種して3時間後に亡くなった11歳の男の子が居るのご存知ですか?

全ての世の中がおかしくなっていると自分は感じています。
今の政治家達では世の中を変えることは出来ません。岸田総理は気の弱い一般人にしか見えません。

クーデター起こすなんて物騒なことは言いませんが、とにかく世の中を変えたいのです。

何から手をつけて良いか、どうしたら良いか、なにかアドバイス貰えたら嬉しいです。宜しくお願い致します。

身勝手とは思いますが、インフルエンサーで発言力のある方やそういう方と繋がりがある方等居たら、この投稿を見て頂けたらと思います。

No.3694811 22/12/18 00:22(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧