注目の話題
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
6月から入った会社をクビになりました おかしいですよね? 勤務2日目に熱が出てしまい休み、さらに次の日は母親の体調不良で仕方なく休みを取りました。 今
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。

友達(♀)が酔っ払って駅のベンチで寝てしまったそうです。その時にスカートだったの…

回答2 + お礼0  HIT数 1262 あ+ あ-

匿名さん
22/12/18 09:57(最終更新日時)

友達(♀)が酔っ払って駅のベンチで寝てしまったそうです。その時にスカートだったので下着が見えそうな格好で寝てしまい、それを通りすがりの人に撮影されてたらしくTikTokに晒されてしまったそうです。
別の友達から「この動画アンタじゃない?」と回ってきたそうです。
顔にはモザイク処理されてたようですが(年末あるある!みんな気をつけよ!)とイジリとも取れる文言と軽快な音楽と共に載せられてたみたいです。既に削除依頼したようですが沢山の人の目に止まってるかもしれません。
酔って寝てしまう友達も悪いですが勝手に晒されてしまう世の中も怖い(T . T)
こういう事って訴えられないのかな。

タグ

No.3694983 22/12/18 09:45(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧