注目の話題
旦那のDV、暴言、借金でここ6年悩み続け警察の方にもお世話になり、今までは子供三人を1人で育てるのに金銭面で不安もあり子供に貧しい暮らしをさせたくなくて、また環
主婦の対価は感謝。なければ無意味。 主婦業は、賃金なしで、 どこでやる気でますか? 当たり前に家事をこなし、 やれてないとダメ出し。 せっかく
読んでくださればご意見ください。自分は今浪人生で19歳なのですが半年以上息苦しいのが続いています。レントゲン等撮り身体的以上はないと言われたので精神的問題なのは

彼氏にクリスマスプレゼントを買うか迷っています。この間初めて彼氏ができたのですが…

回答9 + お礼1  HIT数 222 あ+ あ-

匿名さん
22/12/20 13:50(最終更新日時)

彼氏にクリスマスプレゼントを買うか迷っています。この間初めて彼氏ができたのですが、私が経験不足のため彼氏とのクリスマスの過ごし方が分かりません。私がプレゼントを買って、彼が買っていなかったとしたら、彼は必ず私に対して申し訳ない気持ちでいっぱいになってしまうと思います。しかし、その逆になってしまったら私が彼に対して申し訳なくなってしまうし、せっかくのクリスマスを悲しい気持ちで過ごすことになってしまいそうです。かと言って、彼に直接聞くのもなんか違うような気がして…。私がクリスマスプレゼントを欲しいと勘違いされそうで聞けないです。どちらにせよ、2人が揃わないと良い気持ちで過ごせなくなりそうで心配です。ちなみに、私も彼もまだ学生なのでお金に余裕はありません。どうしたらいいでしょうか?

タグ

No.3695723 22/12/19 11:46(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧