注目の話題
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
妻が怒ってるっぽい。 昨日行きたいラーメン屋があるから一緒に行くか聞かれ、その時の体調次第と答えた。 今日は買いたいものがあったから、昼食がてら近くのショッ
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。

友達に不倫相手を紹介する心理とは? スナック勤務です。 私、Aちゃん、お…

回答4 + お礼4  HIT数 191 あ+ あ-

匿名さん
22/12/22 01:31(最終更新日時)

友達に不倫相手を紹介する心理とは?

スナック勤務です。
私、Aちゃん、お客さんBくんCくんで仲良くなり、Aちゃんと Cくんはお互いに一目惚れらしく親密になりました。
が、AちゃんもCくんも幼い子供を持つ既婚者です。
最初は奥さんと子供が可哀想だと思い私はもう飲みに参加しなくなったのですが、お店を辞めたことでそれきりAちゃんと疎遠になってしまい、まあ2人ともラインや電話だけの関係で留めている様子だったのでいいのかなと考え直しまた遊びたいと言いました。

それで忘年会に誘ってもらえたのですが、どうも男性がBくん Cくんではなく、CくんとCくんの後輩2人が来るそうなんです。

私は、不倫は隠すものだと思っていました。
実際にCくんは私たちがいるグループラインを抜けて、女の子のメッセージも消すなどバレないように細工しています。

なのに、自分が妻子持ちだと知っている後輩2人に不倫相手を紹介すんのかと…衝撃を受けたのですが私が堅いのでしょうか?
最初に奥さんと子供が可哀想だとBくんに話した時、一線は超えてないんだからいいじゃん、俺らが気にすることじゃない、息抜きも必要だと説得されました。

言われてみれば、世の中には バレないようにやってくれたらいい と言う女性もいますし、自分が重いのかな、みんなはもっとフランクに考えているものなのかなと悩みました。

皆さんはどう思いますか?
できれば既婚の女性目線のご意見をお願いします。
あとCくんは一体どんなつもりなんでしょうか…Aちゃんはお店のNo. 1ですごく美人です。正直、Cくんはあまり釣り合っていません。
なので後輩に自慢したいのかな…?と思いました。
でもCくんに一歳の子供がいることも奥さんと仲が良いことも知っているだろうに、そんなひけらかせるものなのでしょうか…?普通は後輩たちも引きませんか?

タグ

No.3697465 22/12/21 23:46(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧