注目の話題
好きな人がいます。どうしよう。結婚したかった。
旦那のDV、暴言、借金でここ6年悩み続け警察の方にもお世話になり、今までは子供三人を1人で育てるのに金銭面で不安もあり子供に貧しい暮らしをさせたくなくて、また環
読んでくださればご意見ください。自分は今浪人生で19歳なのですが半年以上息苦しいのが続いています。レントゲン等撮り身体的以上はないと言われたので精神的問題なのは

旦那の酒好き…

回答4 + お礼4  HIT数 1015 あ+ あ-

匿名希望( 47 ♀ )
07/05/29 14:29(最終更新日時)

旦那が酒を飲み過ぎます。
元々高血圧で年とともに体調が悪くなり始めたので🏥に行く事を勧めてましたが聞いて貰えず逆ギレ…
昨年春に頭が痛いとかで何回か仕事休み無理して出勤したら運転中に目の前が真っ白になった…と帰って来ました。その何日か後にまた会社の帰りに意識が無くなり🚗の軽い接触事故を起こしました。やっと🏥に行く気になり今は毎月一回の通院中ですが…
通院始めの頃は酒飲まない様にしてましたが💊飲んでちょっと調子が良くなり始めたら隠れて少しずつ飲む様になり…🏥からも少しなら飲んでもいいと言われた…と飲んでますが…
何度注意しても聞いて貰えず…
一日5合の日本酒は多過ぎですよね。
最近また体調悪いのか飲んで夜中に吐いたりしてます!
どうしたらいいのでしょう!

No.369803 07/05/28 09:27(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧