注目の話題
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline

弟(25歳)と同棲中の彼女(31歳)について 私は実家を出ており少し離れた…

回答5 + お礼3  HIT数 351 あ+ あ-

匿名さん
22/12/25 00:58(最終更新日時)

弟(25歳)と同棲中の彼女(31歳)について

私は実家を出ており少し離れたところに住んでいます。

弟が自分で購入して使っていたテレビを同棲先に持っていくことになり、兄と弟で部屋から車まで運ぶことに。そこに彼女も着いてきた。

兄と弟が車までテレビを運んでる最中に
『家の中探検しよ〜♪』と言って全部の部屋の扉を開けて物色。
リビング、両親の寝室、本当に全てです。

その時、両親は出かけており誰も家の中にいませんでした。
マンションの三階で駐車場も少し離れたところにあります。

テレビを運び終えて部屋に戻ってきた時に、
『部屋探検してきた〜!』と言われたらしく
そこでことが発覚したらしいです。

また両親は家を出る時に部屋の扉を全部閉めた事を確認してから家出たのに、全部扉が空いていて物が動いてた為に両親にも発覚。

他にも言い出したらキリがないほどおかしい言動が多いのですが、とても非常識で気持ち悪いと思いました。

みなさんはどう思いますか?
私は好きになれません。
両親は“言えない”タイプの人間で、内心怒りながらも何も言わなかった様です。

22/12/25 00:14 追記
他に変だと思った事。
どこにでも着いてくる。兄との飲みや買い物も彼女を連れてかないと不機嫌になり大変だと。

弟は8時〜5時定時の工場勤務。隣の県で仕事のため朝6時には家を出る。
彼女は事務仕事の後居酒屋で零時近くまでアルバイト。
晩御飯も彼女の時間に合わせないと怒る。

彼女が身の丈に合わない車に乗り趣味にお金がかかり毎月赤字のため節約しなければならず、
お風呂はシャワーのみを強制。

22/12/25 00:20 追記
弟が友人と銭湯に行った後に晩御飯済ますから先にご飯食べてて。と電話で伝えると
『は?自分は外食して私に残飯処理(前日の鍋の残り)させんの?』

金ないのに3ヶ月毎に記念日と言って旅行など要求。

晩御飯の時間も彼女の合わせないと怒る
弟8-17時定時、彼女は事務仕事の後居酒屋でバイト。終わるまでバイト先で待たせる。
弟がジムに行ったら「私は行けてないのに自分だけ行くのおかしい」と切れる

タグ

No.3699429 22/12/24 23:44(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧