注目の話題
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業
妻がクレジット13万きってきた。 とりあえず半年間毎月、らしい。 半年後、どうするの?続けるんやろ? 俺の手取り30万程度やで。 どこからお金湧いてくる
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?

浮気の類いを一切しない、女性に興味のあまりない男性なんてほとんどこの世にいない気…

回答8 + お礼6  HIT数 408 あ+ あ-

匿名さん
22/12/27 23:40(最終更新日時)

浮気の類いを一切しない、女性に興味のあまりない男性なんてほとんどこの世にいない気がする件について。。本当に苦しんでいます、ぜひご意見お聞かせください。

女子大生です。いろんな男性を見てきましたが、本当に男性って見かけに関係なく女好きだらけだと日々実感しております、、。

大学でも男子が盛り上がるのは常に「〇〇学部の〇〇ちゃん可愛い」とか、容姿の可愛い女の子の話ばっかりですし(女の子もイケメンの話題で盛り上がることもありますが、男性ほどではないというか、なんか、違うものを感じます)見た目がすごく誠実そうで優しい男の子のインスタのフォロー欄がAV女優さんまみれでショックを受けたことも、、。また、バイト先にすごく柔和で素敵な男の先輩がいたのですが、彼は大の風俗好きで、彼女がいた時も毎週風俗に通っていたらしいのです、、。。

私自身の経験としても、高校生のころにとても尊敬した先生がすごく親切にしてくれて大好きだったのですが、卒業の際にLINEを交換しようと言われて交換したら、電話が来て「ずっとタイプだった、エッチしよう」と言われて大ショックで縁が切れたり、バイト先の女の子のように可愛らしい同期の男子にアタックされて断ったら人が変わったように脅されたり、本当に男性不信になるような件が多々ありました。しかも、自分が子供ではなく、性の対象にされるような年齢になってから本当に日々そんなことばかりで。

今付き合っている男の子も、本当に大切に大切にしてくれて大好きですが、彼も超がつくほどの女好きであることはわかっています。

なんか、本能だ〜とかなんとかは一旦おいておくとして、ただ疲れたな〜としみじみと感じてしまったのです。。 恋愛面だけでなく、男性の、容姿の可愛い子にばかりチヤホヤするあからさまな感じも見ていて疲れてしまう毎日で。

みなさんは、こういう、男性の一面に関してどんなご意見を持っておられますか、 単純に皆様のご意見を聞いてみたいのです。ここまで勝手に深く考えて悩んでいるのは私だけなのでしょうか、

タグ

No.3701120 22/12/27 18:34(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧