注目の話題
妻がクレジット13万きってきた。 とりあえず半年間毎月、らしい。 半年後、どうするの?続けるんやろ? 俺の手取り30万程度やで。 どこからお金湧いてくる
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業

社会人1年目で実家暮らしですが家にお金を入れていません。最初は食費を入れると約束…

回答5 + お礼0  HIT数 215 あ+ あ-

匿名さん
22/12/28 12:45(最終更新日時)

社会人1年目で実家暮らしですが家にお金を入れていません。最初は食費を入れると約束してそのための口座の解説を頼みましたが、親が食費を入れるための講座の開設に手こずっている&私も4月以降は家の食べ物や親が作ったものを一切口にしていないためここまで食費を入れずに来てしまいました。いつも自分の食事は外食をするか自分で買ってきて1人で食べています。
ですが、年末年始に家族が蟹を買うから一緒に食べないかと誘われました。私は社会人だし食費を入れていないので親のお金でなんて食べに行きづらいのですが、ここで家族が買ってきた食べ物を食べるのはアリでしょうか?

タグ

No.3701562 22/12/28 12:11(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧