注目の話題
トイレに行ってる間、実母が娘(もうすぐ2歳)をつねっているのが判明した。 許せない。もう絶縁で良いですよね? 私の見ていない隙に娘の腕や手の薄い皮膚をつ
身体障害者1級の人間は偉いのですか? 友人のご主人が仕事中の交通事故により、身体障害者になってしまったようです。 ご主人は要介護で寝たきり状態、自宅で友人が
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。

何でも持ってる友達が羨ましい 仲のいい友達に何でも持ってる子がいます。ものすご…

回答4 + お礼4  HIT数 301 あ+ あ-

匿名さん
22/12/30 23:16(最終更新日時)

何でも持ってる友達が羨ましい
仲のいい友達に何でも持ってる子がいます。ものすごく地頭が良くて頭の回転が早く、話し上手な子です。髪はさらさらつやつやの綺麗なストレートで、顔立ちだってすごくかわいくてスタイルもほっそりと女の子らしくて指の先まで綺麗です。縮毛矯正とかしてるの?って聞いたら遺伝だそうです。歌も上手いし絵もかけるし手先が器用だし字もすごく綺麗。運動は少し苦手らしいけど別に出来ないわけじゃないです。
箱入りっていう感じではないのにいつもどことなく品があって、姿勢というか動作の一つ一つが優雅な感じ。でもきどってる訳じゃなくて俗っぽいブラックジョークで周り笑わせてたりもするし、でも人の悪口は言わないし。甘え上手でみんなにかわいがられていて、面倒見もいいから頼られもしてて、もう、逆に何がないの?って感じです。オマケに左利き。アニメの登場かなにかなんでしょうか。吹部でホルン、マイ楽器で持ってるのも羨ましい。弱点があるとすれば偏頭痛とか細々した慢性的な体調不良が多くて顔色が悪いことが多いことでしょうか。でもそれすらも彼女を引き立たせる要素にしか見えない。
これで性格最悪だったら嫌いになれたのになって思います。めちゃくちゃ性格いいんです。考え方も1本筋が通ってて現実見えてるし、人としてちゃんとしてるし、時には自らピエロになって器用に人間関係の緩衝材やってたりするし、見返りなくても「ほっといたら後味悪いから」って手を差し伸べる子なんです。
3年間一緒にいるんです。嫌なとこ見えてもおかしくないのになんかどんどん好きになってく要素しか見つからないんです。いいなあ。私とは大違いだなあ。こんないい子に嫉妬する自分が嫌い。
なんでこんなに持ってるものが違うんでしょう。

タグ

No.3701801 22/12/28 19:54(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧