注目の話題
旦那のDV、暴言、借金でここ6年悩み続け警察の方にもお世話になり、今までは子供三人を1人で育てるのに金銭面で不安もあり子供に貧しい暮らしをさせたくなくて、また環
読んでくださればご意見ください。自分は今浪人生で19歳なのですが半年以上息苦しいのが続いています。レントゲン等撮り身体的以上はないと言われたので精神的問題なのは
好きな人がいます。どうしよう。結婚したかった。

こんな人どう思いますか?

回答5 + お礼1  HIT数 1090 あ+ あ-

匿名希望( 35 ♀ )
07/04/27 13:27(最終更新日時)

最近、同僚の女の子と、元上司の女性の言動にまいってます。自分大好きで、自信過剰な話や自慢話ばかり。しかも自分のブログを持っていて、宇宙とか宗教的なことばかりで、正直怖いです。でも同僚はすっかり彼女の虜のようで、話す内容もおなじになってきました。しかもアムウェイをしているらしく、たまたま会った的な設定?で、私の友人とお茶しているところへ、その元上司をが来て、姓名判断してあげる、とか言って、いろんなキツいこと言ったそうで、友人もひいてました。同僚は素直で彼氏一筋のコだったのに、いまでは『私は33歳でお金持ちに出会い、子供を産む』とか言ってます。長年付き合ってた彼がかわいそうだし、キモいです。私が発する言葉にもダメ出してされるし、ストレスたまってしまいます。私の心が狭いですか?!アムウェイしてる人って、みんなこんな感じなんですか?

No.370393 07/04/27 00:21(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧