注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ

私は見てしまった😲変な夫婦😣

回答50 + お礼18  HIT数 7180 あ+ あ-

匿名希望( 28 ♀ )
07/04/28 04:56(最終更新日時)

最近出かけるたびに偶然すれ違う 子供の同級生の親の話です。見かける時はいつも向こうは 夫婦で自転車で 挨拶はしますが…ある日 ホームセンターで買い物をしていると 夫婦が横にきて挨拶をしてきました😲 なんかいつもと違うなぁ~なんて考えながら私はレジへ向かう途中見てしまいました😲奥さんがリュックを前に持ち何かを入れてチャックを閉めて背負いました 旦那さんは少し離れた場所から奥さんを見ていたので 一瞬私は旦那さんが見張り役?と考えてしまい😨
私がレジで会計に並んでいると 横を夫婦が何も買わずに出ていき 見ていたら後ろを振り向き キス😚をし肩💑に手を回しながら店を後に…😥
これってどうゆう意味だと思いますか?
奥さんは=顔と手と足が曲がってピクピク動く人なので障害者の方おそらく?
旦那さん=健常者コワオモテの格好にスキンヘッド
とにかく二人はどうして 私にわざと見せつけたのでしょうか? 気になります😩

タグ

No.370500 07/04/27 01:05(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧