注目の話題
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく

住宅ローンの融資可能かについて。 今年の夏に実家の家をリフォームして、両親…

回答1 + お礼0  HIT数 209 あ+ あ-

匿名さん
23/01/03 12:03(最終更新日時)

住宅ローンの融資可能かについて。

今年の夏に実家の家をリフォームして、両親と同居予定です。
私は遠方に住んでおり、リフォームをし始める頃は、私はまだ正職で働いているのですが、同居するにあたり今の仕事を辞めて引っ越すため、同居後に一旦、無職になります。

看護師をしているのですぐに仕事は見つかると思うのですが、夏のリフォーム開始時は仕事をしており、その春にはいったん仕事を辞めることが決まってきても、銀行の住宅ローンの融資は降りるでしょうか?

タグ

No.3705464 23/01/03 11:58(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

お金の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧