注目の話題
妻が怒ってるっぽい。 昨日行きたいラーメン屋があるから一緒に行くか聞かれ、その時の体調次第と答えた。 今日は買いたいものがあったから、昼食がてら近くのショッ
トイレに行ってる間、実母が娘(もうすぐ2歳)をつねっているのが判明した。 許せない。もう絶縁で良いですよね? 私の見ていない隙に娘の腕や手の薄い皮膚をつ
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい

篠○麻里子さんの流出音源をきいて、男性の知人数人が「こんな状況でも女は自分がかわ…

回答11 + お礼4  HIT数 378 あ+ あ-

匿名さん
23/01/03 21:43(最終更新日時)

篠○麻里子さんの流出音源をきいて、男性の知人数人が「こんな状況でも女は自分がかわいそうだと思うから泣くんだよ」「泣いたら許されると思っている」「よく泣けるよな」などと言っていました。

篠○麻里子さんは実際のところそうだったのもかもしれませんが、私が泣くときは感情のコントロールができないときです。

理不尽なことがあったりして、それに対する怒りが抑えきれないのに
怒鳴ったりわめくのもみっともないからどうにか抑えなくてはならないようなとき、

または相手側が感情的になっていて、話が通じないままに怒鳴られるとき、
涙がボロボロと出てきます。人前で見せることはないですが

あとは死んだ母のことを思って悲しいときくらいで、
自分がかわいそうだからとか
泣いて許してもらいたいから泣いたということは今までで一度もありません。
女は なんてひとまとめにされたくないですが、実際人前で泣いたらそのように思う人ばかりなのでしょうか?

タグ

No.3705749 23/01/03 20:21(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧