注目の話題
本気でキャバとかスナックにお金を出す男が嫌いで、意味わからない。 と思ってます。 旦那はたまに行くのですが、 見下してるような態度が出ているようで、
周り、旦那の悪口ばっか言ってる人はなぜか子供ぽんぽん産んでて 旦那と仲良さそう、悪口一切言わない人は子供いないです。 偶然なんでしょうけど。なんでだろ?
癌てそんなに怖いことなのかな、、 なんか全然実感わかない。 私こんなに元気だし。 誰も気付かないくらいだし。 そもそも乳がんになりやすいタイプに悉く

中3のいとこが無気力って理由で不登校らしいです。私は高校入ってから無気力の時も学…

回答4 + お礼0  HIT数 198 あ+ あ-

匿名さん
23/01/04 12:43(最終更新日時)

中3のいとこが無気力って理由で不登校らしいです。私は高校入ってから無気力の時も学校行って勉強しています。
病気でもないし、いじめられてもいないし、無気力で休むってどうなの?その後の人生にも影響が出るのに。
皆んな無気力な時も学校とか仕事行ってるやろ
って思ってしまうんですけど、冷たいですかね?
というか、いとこは世の中ナメてると思うんですけど。無気力な時はずっと休むの?
私は中学校クソつまんなかったけど3年間通って、高校も遠くてしんどいけど通っています。それが普通じゃないですか?
仕事も好きで働いている方もいるけど、しんどいけどお金貰えるならって働いている方も多いですよね?(私の両親は後者らしいです)
みなさんは、無気力で不登校になることをどう思われますか?

タグ

No.3706138 23/01/04 10:47(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧