注目の話題
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく

販売職10年。 さすがに今すぐでは無いですが店長なるのどう思う?って話がありま…

回答7 + お礼6  HIT数 257 あ+ あ-

匿名さん
23/01/06 20:27(最終更新日時)

販売職10年。
さすがに今すぐでは無いですが店長なるのどう思う?って話があります。
私は人より頭の回転が遅く、臨機応変な対応が苦手です。
1番最悪なのが書類が読めません。
読んでも内容が理解出来ません。
なので職場や百貨店のキャンペーンの内容を口頭で人に要点だけまとめて説明してもらわないと理解出来ません。
そんな人が店長出来ますかね?
本当はやる前から諦めたく無い気持ちもあるけど、30年自分で生きてるので無理だと思ってしまいます。
情報量が多いと頭がこんがらがり処理出来ません。
子供の頃から国語が出来ず親が心配しており正直私は少し発達障害が自分にあると思ってます。
人には老若男女好かれるタイプで顔と話し方で大体気持ちがわかります。
でも活字がわからない。
人間性は上司に褒められてますがそれだけじゃ仕事出来ないですよね。

タグ

No.3707130 23/01/05 21:24(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧