注目の話題
旦那がカーテンを閉めるのを嫌がります。 昼間はレースカーテンも開けて網戸だけにします。 私が昼間、「レースしてよ」と言うとしますが、時間が経つと開いています
ワンオペってなんですか?? 自分37歳、妻31歳、子供5歳、2歳の4人家族(大阪在住)年収1500万です。 僕は営業の仕事をしており、妻は専業主婦です。
この世に産まれても癌になったり、糖尿病になったり、交通事故で死んだり、学校でいじめられて自殺したり、ブラック企業でサービス残業してうつ病になって自殺したりするく

お母さんに会いたい

回答28 + お礼30  HIT数 4166 あ+ あ-

パグ( 14 ♀ 3Gg3w )
07/05/30 19:30(最終更新日時)

今晩は。私は2歳の時、お母さんが亡くなり以後お父さんが再婚もせず男手ひとつで私を育ててくれました。お父さんは、私のつらいこと、悲しいこと、苦しいこと、何でも優しく聞いてくれます。相談に乗ってくれます。でも私のわがままが過ぎたり、悪いことしたら凄く怖いです。厳しいです。罰として大抵は正座、時には未だにお尻を叩きます。お尻を出して叩かれると凄く痛いです。でも私を愛しているから厳しいのですね。私は、お父さんが大好きです。お父さんの子供に生まれてこれて幸せです。でもやっぱり寂しいのです。お母さんが恋しいです。私はお母さんのことは全然覚えていません。でもやっぱり恋しいです。お母さんと買い物に行きたい。お母さんと一緒に料理したい。お母さんに褒めてほしいです。お母さんに抱きしめてほしいです。悪いことしたら、お母さんに叱ってほしいです。お父さんに叱られた私を優しく慰めてほしいです。でもやっぱりお母さんのことはお父さんには言えません。私お母さんに会いたい。死んでもいいからお母さんに会いたい。私、お母さんの所へ行こうかなぁ?お母さん会ってくれるかなあ?

No.370741 07/05/28 22:22(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧