注目の話題
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。
妻がクレジット13万きってきた。 とりあえず半年間毎月、らしい。 半年後、どうするの?続けるんやろ? 俺の手取り30万程度やで。 どこからお金湧いてくる
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に

お願いしますどうか聞いてくださいやばいです!!!!見つかりそうで本当にピンチです…

回答9 + お礼3  HIT数 344 あ+ あ-

匿名さん( b58UCd )
23/01/06 15:09(最終更新日時)

お願いしますどうか聞いてくださいやばいです!!!!見つかりそうで本当にピンチです!!馬鹿な相談でごめんなさい、長文になるんですがどうかお願いしますm(__)m

私中学生なんですが、どうしても親に見つかりたくないものがあります(話すと長くなるので省きます)…。それで今、A4のクリアファイルに入れてあるんですが、もう増えすぎてパンパンで、ファイル3つ分にまで増えてしまいました!!(;_;)多分紙が100枚くらいあると思います…
それで隠し場所に困ってしまい、私は自分の部屋がないので小学生のとき使っていた教科書が入っている棚(普段は開けない)の中に、全部隠しました。そうしたら今日親が、急にその棚を掃除すると言い出しました!! 見つかる!と思い焦って親がトイレに行っている間に急きょ別の棚に移動させました。それでなんとかばれませんでした… でもこれからもいつ見られるかわかりません(;_;)
それで今、どこに隠すか?考えています。一人っ子で、親がよく片付けをするのでどこに置いてもすぐ見られてしまいます…今は学校のバックに入れて持ち歩いていますがかなりかさばって大変です(T_T)泣

馬鹿な相談でごめんなさい!!隠すなとか、親は気にしないとかそういうのはいりません。どうか隠し場所のアイデアを一緒に考えてくださいお願いします!!!
待ってます!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

タグ

No.3707494 23/01/06 12:56(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧