注目の話題
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。

生理についての話です、不快に感じる方は閲覧御遠慮ください。 うちの学校は中…

回答2 + お礼0  HIT数 154 あ+ あ-

匿名さん
23/01/08 16:35(最終更新日時)

生理についての話です、不快に感じる方は閲覧御遠慮ください。

うちの学校は中高一貫校で、高校と中学で教室棟が別れています。保健室や音楽室など移動教室の都合で高校棟のトイレをつかうことがあるのですが、汚物入れの中身が酷いです。トイレットペーパーや包み紙に包まないどころか、畳みもせず直入れしているのをよく見ます。不潔だし少し嫌な気分になります。高校棟のトイレは大体全部そんな感じなのですが、そういう捨て方は一般的なのでしょうか?私が気にしすぎなだけなのでしょうか?

タグ

No.3708962 23/01/08 16:13(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧