注目の話題
派遣社員です。突然、契約を切られました。 昨日、派遣先の担当者から「(私)さんにさせれる仕事はないので、来週から来なくて良いです」と遠回しに言われました。
好きな人が受験生です。 「受験が終わったら告白してもいいですか?」と言うのは迷惑でしょうか。 私は高二の女で、相手は高三の男の人です。
彼女が元旦那と旅行に行く可能性がある。 彼女はシングルで一年前に離婚しました。 理由はまあ、省きますが不倫とかではありません。 彼女は元旦那と極力関わ

真面目なご意見下さい。 付き合っている彼氏がいて結婚の話も出てます! 私も神…

回答6 + お礼0  HIT数 198 あ+ あ-

Moon( 28 ♀ yK6UCd )
23/01/10 12:27(最終更新日時)

真面目なご意見下さい。
付き合っている彼氏がいて結婚の話も出てます!
私も神経質でこだわりが強い部分がありますが、彼氏も細かい性格ではあります。
しかし、とてもしっかりしています。
私は貯金が苦手なタイプですが彼氏は金融系の仕事に就いてるのもあり貯めるのが上手いです。
結婚後は絶対に俺が管理したい!と言い張っているのでおそらく任せる形になります。
以前別件で喧嘩した時に、○○を見ていると私生活が分かると言われました。
彼氏と泊まりに行った際の私の過ごし方や整理整頓の様子を見て一緒に住んだらほぼ俺が動くような雰囲気になる事は分かっていると言われました。
ちゃんと洗濯もピシッと干せる?とか掃除もできるの?とか言われた事がありました。
私をバカにしてるの?と思わず言ってしまいました。
あながち彼氏に思われている私の雰囲気は間違っていません、結構ズボラなので。
しかしながら、なんとなく大丈夫かなぁ?と気構えてしまう私がいます。
どう感じますか?

タグ

No.3710227 23/01/10 10:25(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧