注目の話題
結婚1年目です 妻にものすごく怒られました。 普段、妻は自転車で駅まで行きそこから会社まで出社するのですが雨の日などは僕が会社まで送っています。 しかしい
若いうちに恋愛してきたカップルが羨ましい。 結婚のプレッシャーに迫られずに恋愛してみたかった。 今の歳となったら結婚相手を探さなきゃいけないから恋愛を楽しむ
結婚を考えて同棲中の彼氏の対応。 私が先日コロナになりました。 発熱や倦怠感、嘔吐、咳、鼻水など沢山症状が出て苦しんでいたのですが、仕事で彼氏も朝の7時から

家族を支えるため、20代後半〜30代前半まで昼職には内緒で風俗で働いてました。ず…

回答5 + お礼3  HIT数 410 あ+ あ-

匿名さん
23/01/12 23:03(最終更新日時)

家族を支えるため、20代後半〜30代前半まで昼職には内緒で風俗で働いてました。ずっと恋愛はせず長年仕事に打ち込んできました。20代の頃は、私は生涯独身で生きていくんだから風俗をしたことも自分の責任だからと思ってました。
内緒で働いていた昼職は辞めて転職しました。いま、30半ばになります。

相手もいないのですが、母の死を経験し、残された父が高齢、姉は障害者で長年入院しています。いまは風俗をしていないので私が大黒柱で入院費や生活費を出して厳しいですが暮らしています。貯蓄もなく、借金が100万ほどあります。こんなだめな私でも、結婚していいのなら結婚したい、子どももほしいと徐々に考えが変わってきました。転職して駆け出しの歯医者さんになったかたと出会い気になってます。家庭の事情はもし相手ができたらきちんと話します。でも、風俗をしていた過去をひた隠し墓場まで持って行くしかないと思うと身勝手ですが、だましてるようでお相手に申し訳ない気持ちがします。本当のことを全て話したら絶対そもそも付き合うことさえないと言われるに決まってます。

友人にも過去は言えてません。私のような過去のあるかたでご結婚されたかたやこれから私のような人とご結婚される予定のかたなどいらっしゃいましたらぜひお話お聞かせいただきたいです。

私のようなマイナスな財産があり、家庭の事情もよくない人は、とくにお相手の親などに結婚嫌がられますよね。決して相手の財産に頼るつもりはなく、もし、産休や育休となって私の収入が少なくなり、迷惑かけたならば、産休育休明けに一生懸命働いて、夏冬のボーナスなどできる限り全て夫に返していきたいと考えてます。

タグ

No.3711892 23/01/12 21:33(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧