注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ

パート先を辞めるかどうか迷っています。 現在勤めているパート先ではとても高…

回答9 + お礼0  HIT数 549 あ+ あ-

匿名さん
23/01/20 08:03(最終更新日時)

パート先を辞めるかどうか迷っています。

現在勤めているパート先ではとても高圧的な態度の先輩がいます。

自分の思う通りに動かないと叫ぶ怒鳴るわめくと大変です。

上の人に相談したらたら更年期だと思って無視しなさいと言われるのですが
正直ギャーギャー喚かれてもその方のお話が頭に入ってこないですし
何よりストレスです。

また、それとは違う人がしょっちゅう私に聞こえるように私の悪口を言っていたりと

なかなか職場環境が自分に合わないと思っています。

しかし、主人から言わせると私が気にしすぎなのとどこの職場に行ってもそんな人はいるからと言います。

他のパート先に行っても同じような人ばかりなら辞めずに頑張ろうかと思いますが
このような職場ばかりでないならやめて次のところを探そうと思っています。

皆さんなら私と同じ立場の場合今の職場を辞めますか?続けますか?

タグ

No.3714278 23/01/16 02:12(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧