注目の話題
子持ち様ってなぜ人類全員が子供好きって信じて疑わないのでしょうか。公共交通機関の中、お店の中等で子供が私に手を振ったり話しかけてきたりしたとき私は小さい子供が苦
<離婚して新しい人生を歩むべきかどうか> 結婚4年目、子なし、犬1匹、持ち家(ローン払い中)、車2台(1台ローン払い中) 車がないと生活が難しい場所に住
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周

容姿と恋愛

回答24 + お礼1  HIT数 3068 あ+ あ-

悩める人( 43 ♂ )
07/05/31 00:27(最終更新日時)

おいらは独身です。 彼女がいません。これも容姿が悪いからで、デブだからです。五年前は中肉中背でした。その当時はちゃんと彼女がいましたし、けっこうモテてました。 病気が原因でデブになってしまいました。 その彼女はデブになってから棄てられました。歳もとってもう恋愛もいいや、とも思いますが何か寂しいですよ。ナンパとかしたことないし、仕事が男の世界なんで出逢いなんか無いですし。昔憧れてた女性に勇気を振り絞って告白したら、痴漢だと思われて警察に逮捕されてからトラウマになり、女性に声かけられないです。エッチが目的じゃあなくて、パートナーとしての彼女がいたらいいなと思うですが、みなさんどうしたら良いですか、知恵貸してください。

No.371453 07/05/29 09:03(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧