注目の話題
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?

snsで三角関係のようになり、居心地が悪くなって1年以上前に辞めたのですが、 …

回答3 + お礼0  HIT数 256 あ+ あ-

匿名さん
23/01/18 14:43(最終更新日時)

snsで三角関係のようになり、居心地が悪くなって1年以上前に辞めたのですが、
いつの間にか色々と被害妄想されていました、
私は何もしていないのに!
辞めれば終わるだろうと思っていたんだけど、
今も勝手に想像してネット内で仕返ししたりしているようで見るに堪えないです。
それでも戻ってくるよう呼び掛けてるみたいです。
どうなりたいのか、どうしてそこまで執着している?のかよく分からないです。
登録はしていないので、みられるものだけ見てみました。
過去にあったことから何かと揚げ足を取るようにして巻き込もうとしています。
二人で幸せにしていってくれればホットします。
また巻き込まれたくないので、戻りたくありません。
一度も会ったことはないのですが、勝手に性関係のない夫婦のようになっていて、
もう一人のほうとは性関係のある夫婦として、私を背景にして何かと見せつけてきたりしているようで、不快になります。
なぜそんな嫌がらせのようなことをしているのでしょうか。
このまま放置でいいでしょうか?
客観的にはどう見えるか聞きたいです。

タグ

No.3715858 23/01/18 14:27(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧