注目の話題
母と旅行に行く予定が、一度は承諾されたものの旦那が、家族なのに俺抜きなんておかしいと言い出した。 なので母に相談して連れて行くことになった。 2人で旅行
私は61歳で彼は52歳です 彼はキレイな顔をしていて カメラを向けると何処からどう撮ってもキレイに写ります それに引き換え私は 写し様2よっては
バツイチです。既婚者とメールしたり、お酒を呑んだらいけませんか? 仲良くしてた異性から急に突き放されました。どうやら奥さんにバレたようです。 お酒呑んだりち

OCのなりきりを通して仲良くなり、そこでキャラ同士が恋人になったので個チャを作り…

回答3 + お礼2  HIT数 471 あ+ あ-

誰にも言えないさん
23/01/20 00:58(最終更新日時)

OCのなりきりを通して仲良くなり、そこでキャラ同士が恋人になったので個チャを作り中の人同士でも仲良くしていた友達がいました。共通の推しについて語ったり、自分達の演じるCPが尊いねと話したり、ついつい深夜までお話しするような仲でした。(お互い中身が成人済だったので自CPの行為なりきりもしていました。)時にはキャラとしてではなく中の自分に対して好き、いつか一緒に住まない?、嫁にしたいと言われることもありました。(相手と自分は同性です。)しかし、去年の終わりぐらいから返信が滞ってきて、今では一週間以上放置されています。昔は記念日や誕生日が来るとイラストや小説をお互い送り合いし、相手からそういうものを受け取った際にはノートにスタンプと感謝のコメントをお互いしていたのですが、今はコメントも貰えず...記念日だったので自CPのイラスト動画を前々から張り切って作っただけに無反応だったのが悲しくて…相手からも一応貰いましたが、私が感想を打っても無視でした...
理由として私がOC凍結を食らってしまったことにあるように考えられるのですが、それでも個チャは見ることが出来るはずなので無視されているように感じました。返信がなかなか来ずメンタルがやられてネガティブになった時も冷たい対応をされて悲しくなりました。(昔は親身になって聞いてくれました。)そんな時、相手のTwitterを見つけ、私は絶望しました。私が無視されている時間、相手はミラティブゲーム配信やら、音ゲー配信やらして、さらにはホームのコメント欄には「愛しの嫁➡︎〇〇ちゃん」と書かれていました。しかもその人とはもうリアルでも会ったみたいです。私が「仕事忙しいなら無理しなくてもいいからね。でもたまには個チャにきてね?」と言った時には「いやあ〜仕事が忙し過ぎてなかなか来れなくてごめんな?全然スマホ見る時間も無いから浮上出来なくてな」と言っていたのに... これってもう興味無くしたから捨てられたってことでしょうか?相手は「今はあんスタが再熱してるけど、お前の事はちゃんとこれからもずっと好きだからそんな心配すんな」と言ってましたが...ちなみに相手は私がOC使えなくなってからはOCだけでなく、Twitterやディスコードとやらも使ってなりきりして好きなCPをしてるみたいです。

タグ

No.3716126 23/01/18 21:17(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧