注目の話題
38歳の公務員の方と結婚したので専業主婦ですが私の考えとして毎年彼のボーナスは娯楽などに使い切りたいですし貯金は一切したくないと思ってます。6年後にマンションも
母と旅行に行く予定が、一度は承諾されたものの旦那が、家族なのに俺抜きなんておかしいと言い出した。 なので母に相談して連れて行くことになった。 2人で旅行
年寄りって気持ち悪いと思いませんか?

質問します?最近頻繁に地域の民生委員の方が訪ねて来るのですが?こちらは まだお…

回答2 + お礼1  HIT数 121 あ+ あ-

匿名さん
23/01/19 03:02(最終更新日時)

質問します?最近頻繁に地域の民生委員の方が訪ねて来るのですが?こちらは
まだお年寄りでもありません
民生委員の方と知ったのは何回も訪ねて来られた後からでした
はじめは他の住人の事をこちらに尋ねて来たのです、それも何度も同じ事を聞かれ?留守にしていても訪ねて来られていました、インターフォンで確認取れていました、何度も来てもはじめは全く身分を明かさなかったのです
こちらは面識ないから不審に思いインターフォンにも出なくてなりました無視ですね、買い物に行く途中でとその民生委員の方がどこからとやって来てようやく民生委員だと御自分から名乗りました
御自分の連絡先が書かれてある名刺のような広告みたいな用紙をもらいました
外での立ち話しでしたがよくわかれない民生委員さんとの会話でした
今まで一度も民生委員なんかが訪ねて来る事は一度もありませんでしたので
不審に思いました?また、何度もこちらの住まいに訪ねて来ていても全く民生委員だと名乗る事もなかったのです
何が原因なのでしょうか?
こちらの名前までご存知らしくて訪ねて来る理由も言わないし?名刺もなんだか
広告みたいな物なので、そこに御自分の名前と電話番号が書かれてありました

タグ

No.3716292 23/01/19 02:47(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧