注目の話題
妻がクレジット13万きってきた。 とりあえず半年間毎月、らしい。 半年後、どうするの?続けるんやろ? 俺の手取り30万程度やで。 どこからお金湧いてくる
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?

転職したばかりなのですが 夢をあきらめられなくて、私のやりたいことに繋がる会社…

回答4 + お礼1  HIT数 269 あ+ あ-

匿名さん
23/01/21 17:03(最終更新日時)

転職したばかりなのですが
夢をあきらめられなくて、私のやりたいことに繋がる会社の説明会だけでも行きたいと思って両親に伝えたらキレられました。

・転職したばかりでする行動じゃない頭がおかしい
・県外はコロナが流行ってるからコロナになったら職場に迷惑がかかるから辞めろ
と言われました。

別にすぐに転職するわけでもなく
その会社が私の夢に近づけるか判断するために説明会に行きたいと思っただけですし

それに、コロナコロナコロナって言われますが、コロナはどこにいてもなる可能性はあります。
私の職場にもコロナかかった人は沢山いましたし。
もう、コロナを言い訳に県外に行けないと言うのは限界があると思ってしました。

両親からは経済的DVを12年間にわたり受け続けており、一時は収入の殆どを親に渡していました。
借金もさせられたこともあります。
そんな両親から離れたいという気持ちもあります。
ただ、両親を見捨てられない自分もいます。

説明会には行きたいし、両親は見捨てられないし
どうしたらいいのかわからなくなってきましたの愚痴らせてもらいました。

タグ

No.3717548 23/01/21 07:26(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧