注目の話題
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳

とてつもなく長文です。 1年くらい付き合ってる彼女がいます。向こうは大学生です…

回答19 + お礼16  HIT数 1295 あ+ あ-

匿名さん
23/01/24 01:45(最終更新日時)

とてつもなく長文です。
1年くらい付き合ってる彼女がいます。向こうは大学生です。
抜けてる所があって子供っぽい、下ネタは自分からも言うタイプです。
仲良くしていましたが、最近になって色々な事が起きたので相談させてください。

まず、2ヶ月ほど前に飲み会から歩いて帰ったそうですが(その日は私は用事で迎えに行くことは出来ませんでした)、後ろからサークルの男の先輩がこっそり付いてきていて、彼女は酔っていたのでそれに気づかなかったそうです。そして家に入った所で抱きつかれ、そのまま体の関係を迫られたそうです。その時は生理だったそうで、「生理なんです…」と言って断ったら、その男は帰宅したそうです。なおここまでの話は本人ではなく共通の友人に聞き、驚いて本人に問いただしました(何故家に入られた時点で追い出さなかったのか、抵抗しなかったのかなど)。すると、「とても目にかけてくれている先輩なので邪険にしたくなかった」とのことでした。(断るならもっと嫌がって抵抗して欲しかったのですが、おかしいでしょうか…。)この時少し怒って、そのサークルでは飲み過ぎないよう気をつけるように言いました。
しかし、もっと問題なのはその後です。つい先日、先程と同じサークルで宅の飲み会があったそうです。その時は私が迎えに行きました。そして家に帰った時に、今日の飲み会はどんなだったかと何気なく聞いてみたところ、その飲み会のLINEグループを見せてきました(その時はだいぶ酔っている様子でした)。画像などを見ていると、グループに動画が送信されました。見てみるとなんとそれは、彼女が上記の先輩のチンコを手で触ってしごいている動画でした。当然、一体どういうことだと問いただしました。すると、「飲み会のノリだった」「ゴム付けてたから直には触ってない」「そんなに怒られるとは思わなかった」などと言われました。その動画では周りに人がいたので2人きりではありませんでしたが、周りの人達は爆笑するだけで止めようとはしていないようでした(女子は悲鳴をあげていましたが)。ちなみにそのサークルの人たちとは面識はありませんが、私という彼氏がいるというのは彼女が公言しているので全員知っています。私は怒って、サークルの飲み会には参加しないで欲しいと伝えましたが、それは嫌だと言われました。結局、飲み会がある時は私が早めに迎えに行くという条件で妥協しました。

本当は飲み会には行って欲しくありませんし、その男と接点を持って欲しくないので、サークルもやめて欲しいです。でも束縛し過ぎるのも良くないですし、冷められるのが嫌なので、中々本音で話せません。正直、近いうちにまた何か変なことが起きるんじゃないかと気が気でないです。私は一体どうすればよいでしょうか。ちなみに相手の男とは接点がありません。よろしくお願いします。

タグ

No.3718058 23/01/21 22:58(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧