注目の話題
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
子持ち様ってなぜ人類全員が子供好きって信じて疑わないのでしょうか。公共交通機関の中、お店の中等で子供が私に手を振ったり話しかけてきたりしたとき私は小さい子供が苦
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline

軽度異形成について詳しいかたいますか? 軽度異形成と診断されて、その後に何…

回答2 + お礼2  HIT数 250 あ+ あ-

匿名さん
23/01/25 09:19(最終更新日時)

軽度異形成について詳しいかたいますか?

軽度異形成と診断されて、その後に何度か不正出血をするようになりました。

昨年末ごろにHPV18型感染、軽度異形成と診断されました。
診断される少し前の性交渉時に出血をしたことがあったのと、過去に性病(クラミジアとかマイコプラズマなど複数同時)にかかったり、細菌性腟炎やカンジタでよく痒みと臭いがありました。

性病は治療して完治したものの
細菌性腟炎やカンジタをたびたび発症しては病院で薬もらうなどおこなってましたが
今回初めてHPV18型のハイリスクと、軽度異形成が見つかり、見つかってからはなぜか度々不正出血をするようになってしまいました。

ほんの少し紙が茶色っぽくなってるかな、という感じでそれが数日続いたあとは普通になります。
今朝、同じような不正出血があったのですが先日生理終わってからの数日は陰部の痒みがあり、これも数日たてば収まってました。

なぜ不正出血するのでしょうか。
性病にかかったときだけは不正出血があったのですが、それ以来、今回の異形成と診断されるまではありませんでした。

異形成が進行してるのでしょうか。

異形成と診断されてからは怖くて性交渉も前に比べて回数が減りました。医師からは今まで通りでいいと言われましたがメカニズムが分からず念のため控えてます。
これまでもめちゃくちゃ多いというわけではなく、また避妊もしてます。

3ヶ月に一度がん検診を受けることになり、それが来月なのでその時に申告すれば良いのか早めに行ったほうがいいのか、どうしたら良いのでしょうか?
前回、結果を聞きに行ったときに
「三ヶ月後でいいのよー(笑)」とあしらわれた感じなので、あんまり頻繁に行くのもなぁと思い質問しました。

タグ

No.3719653 23/01/24 10:13(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧