注目の話題
ここに悩みを書いても無神経な嘲笑や揚げ足取りのコメントばかりされて傷が深くなる。 身近に悩み言える人がいるのが勝ち組なのかな。
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。

ダメ男と別れられない自分に腹が立つ、、 家賃光熱費自分持ちで契約も自分。理由は…

回答10 + お礼5  HIT数 466 あ+ あ-

匿名さん
23/01/28 15:40(最終更新日時)

ダメ男と別れられない自分に腹が立つ、、
家賃光熱費自分持ちで契約も自分。理由は会社から振り込みがされなかったらしく遅れてるし趣味に使い貯金が0(嘘だと思う)
相手は働いているけど奨学金という名の借金があり非正規30代。
倦怠期か本気で無理になってきたか、なにしていても不快で相手のいびきとか寝相の悪さに殴りたくなるし行動が不快でイライラする。趣味も合わず会話もなし、セックスレス。
長い間一緒にいるからか情だけで別れられない。
最近ではちょいちょい別れようと言ってるけど泣かれて繰り返す。
どうしたらいいでしょうか?自分の歳が若くないからかな?
強くなりたいです。

タグ

No.3721108 23/01/26 16:08(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧