注目の話題
若いうちに恋愛してきたカップルが羨ましい。 結婚のプレッシャーに迫られずに恋愛してみたかった。 今の歳となったら結婚相手を探さなきゃいけないから恋愛を楽しむ
結婚を考えて同棲中の彼氏の対応。 私が先日コロナになりました。 発熱や倦怠感、嘔吐、咳、鼻水など沢山症状が出て苦しんでいたのですが、仕事で彼氏も朝の7時から
整形しようかな。 付き合って2年ですが、彼は私とは結婚しないと言っていたので、私から結婚迫るのは控えています。 彼は面食いで、元カノやアイドルを”可

体力をつけたりやる気を出すのにオススメの方法はありますか? 20代後半女です。…

回答3 + お礼1  HIT数 129 あ+ あ-

匿名さん
23/01/28 00:20(最終更新日時)

体力をつけたりやる気を出すのにオススメの方法はありますか?
20代後半女です。
ネットで調べたら、適度な運動、栄養バランスの良い食事、十分な睡眠が大切とのこと。
普段は仕事帰りに二駅分歩いています。友人とたまに趣味のテニスもします。
仕事は9時〜18時で、19時前には家に着いています。18歳から一人暮らしで栄養には気をつけて自炊しています。
睡眠も十分取っています。
なのに、普段だるくて活力がありません。仕事はなんとかやっていますが、それ以外はなんとなくあまりやる気がおきません。

160cmの54kgなので痩せ型という訳でもありません。
日頃から予定を詰め込んで毎日イキイキしている人、バイタリティに溢れていてほんとに羨ましいです。私もそうなりたいのですが、何かできることはありますか?
こうなったのは最近というわけではなく、学生の頃からずっと薄っすらだるい感じでした。
にんにくとかすっぽんとか食べると良いんでしょうか?にんにくは料理でよく使いますが、あまり効果を実感していません…
皆さんの元気の秘訣を教えてほしいです。よろしくお願いします。

タグ

No.3722026 23/01/27 23:46(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧