注目の話題
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline

私と同じ苦労を、とか、あなただけ幸せになるのは許せない!てか… そんな思いを母…

回答6 + お礼4  HIT数 297 あ+ あ-

匿名さん
23/01/28 17:18(最終更新日時)

私と同じ苦労を、とか、あなただけ幸せになるのは許せない!てか…
そんな思いを母親から感じるのですが、同じような方っていらっしゃいますか?

母は、家が貧しくて、進学できなかったそうなのですが、私がいざ大学に受かったら「女なんか結婚して子供産んどきゃいいんだわ!」と進学に猛反対してきたり、

他にも、母はおそらく開腹手術を受けている=お腹に15cmくらいの大きな傷口があったのですが、いざ私が腹腔鏡手術を受けることになった際、開腹を嫌がる私を、無理やり開腹手術に変えさせようとしてきたり(父は腹腔鏡手術で手術を、受けています)…

私が結婚する時も、母が結婚する時は、しょぼい花嫁道具しか持ってこられなかったと嘆いていたのですが、いざ私が自分の貯金で色々揃えたら、まあ侮辱&ケチのオンパレード。

もしや、嫉妬してる?!と感じるのですが、母親が娘に本気で嫉妬するなんて、あるのでしょうか。

タグ

No.3722154 23/01/28 08:28(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧