注目の話題
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ

「産んでくれた育ててくれた親に感謝」→この言葉大嫌い 年子で生まれた結果、弟に…

回答28 + お礼16  HIT数 1902 あ+ あ-

匿名さん
23/01/31 09:54(最終更新日時)

「産んでくれた育ててくれた親に感謝」→この言葉大嫌い
年子で生まれた結果、弟には私立高校に通わせ公立上がりの自分は金がないという理由で大学の学費を払って貰えない。(親はブランド買うし毎週美容院)

親は右翼系を信奉して体罰の会とかいうアホみたいなのにも加わる。もちろん金もない上に体罰賛成派なので人より厳しく育ててくれたお陰で思春期早発症になり160という低身長でストップ!!!!!

マトモな異性に相手にもされないし、同性からはバカにされる日々。更にスマホも高校まで貰えなかったから世間の常識、普通というのを知れなかった。右翼的軍国的な価値観の誤りはもちろんとして、一般家庭の日常生活や愛情の注がれ方、価値観も高校生になるまで知れなかった。

こんなんでも衣食住を与えた親に感謝しろと思いますか?私は1度でも生まれてよかったと思ったことはないです

タグ

No.3722725 23/01/29 01:27(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧