注目の話題
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ

マッチングアプリでLINE交換した男性なのですが、初日にご飯の後ホテル行かないか…

回答18 + お礼5  HIT数 1013 あ+ あ-

匿名さん
23/01/30 21:44(最終更新日時)

マッチングアプリでLINE交換した男性なのですが、初日にご飯の後ホテル行かないか誘われました。

私は就活中で、様々な業界のことを聞きたいと思っている中で、その人は私が知りたい業界のことで有益な情報をLINEのやり取りで教えてもらっていました。
実際会う話になった時に、彼は初対面で食事した後にホテルに行かなかったら会わないと言ってきました。
そこで、私は付き合わないのならホテルは行けないと言ったら、そこは考慮すると言ってきました。
これってホテルへ行くか行かないかどうすれば良いでしょうか??
外見は私のタイプですが、彼の今後の私との関係の決断が速いため、どちらの選択をするべきか焦っています。

23/01/30 00:31 追記
追記:
私が「ホテルに行っても付き合えないでしょ?」と言ったら彼は、「付き合いたい?お互いが良かったら付き合うよ」と言いました。これはどういう意図での返信でしょうか?
(彼は、私の住んでいる県に出張で来ているため、ラブホではなくビジネスホテルです。)

No.3723455 23/01/30 00:26(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧