注目の話題
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ

28歳女で彼氏と6年付き合って、同棲して4年目です。 結婚したいのですが、彼氏…

回答17 + お礼0  HIT数 491 あ+ あ-

匿名さん
23/02/04 01:06(最終更新日時)

28歳女で彼氏と6年付き合って、同棲して4年目です。
結婚したいのですが、彼氏が全くその気がなさそうです。
毎日言おうとしていますが、断られるのが怖くて言い出せずにもう1年半経ちました。
友達の子供はもう6歳になるよ。とか、◯◯ちゃん結婚したらしいよ、いいよねーとか間接的な事は話せるのですが、直接結婚の話が出来なくて毎日泣きそうです。
私は27歳で子供が欲しかったです。
彼氏からプロポーズもなく、一生このままなな気がします。
彼氏は毎日アニメみて、ゲームして会話もせずさっさと寝ていきます。
さらにコミュ障ぽいので私から話さないと会話してくれないし、話しても一言だけです。
初めは好きだったので大丈夫でしたが、最近
それがつらくて仕方ないです。
一回それで怒ったことがあるのですが、面倒臭そうにされたのでもう言う気にもなれません。
もう別れた方がいいのでしょうか。

タグ

No.3725340 23/02/02 00:17(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧