注目の話題
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…

最近とても忘れっぽくなってます。 物忘れに、どう対処してますか? 仕事で…

回答7 + お礼6  HIT数 273 あ+ あ-

匿名さん( 36 ♀ )
23/02/06 01:05(最終更新日時)

最近とても忘れっぽくなってます。
物忘れに、どう対処してますか?

仕事では、頼まれたこと自体を忘れたり、お客様や他部署の方の顔や名前を忘れたりします。
プライベートでも何をしにその場所にいったかや、買い物リストを書いたのにそれを忘れてスーパーに行ったり…(数日後に買い物リストを部屋で発見して、これいつのだっけ?となる)。
プライベートはまだどうにでもなりますですが、仕事で忘れるのが困ってます。
システムのスケジュールに入れたり、フセンに書いてデスクに貼ったりするのですが、それでも意識外に行ってしまうのか、忘れてしまうことがあります。
今日も頼まれてた書類の郵送を忘れてしまい、気が付いたのは残業中…。上司にはその場で報告し、明日朝イチで相手方に謝罪電話する予定です。

タグ

No.3725813 23/02/02 19:33(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧