注目の話題
ケチな旦那について。結婚3年目の夫婦です。 旦那の年収は500万、私は480万共働きです。 旦那は自分が誕生日の時は、ハイブランドの鞄やら財布やらをねだり、
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした

9ヶ月付き合ってる彼女との会う頻度について シングルマザーの女性とお付き合…

回答11 + お礼7  HIT数 1324 あ+ あ-

匿名さん
23/02/05 19:53(最終更新日時)

9ヶ月付き合ってる彼女との会う頻度について

シングルマザーの女性とお付き合いしてます。
子供は5歳です

自分が日曜日しか休みが無く、土曜日の仕事終わりに彼女宅へ行き日曜泊まり月曜帰宅し仕事へ。という形で会っています。

自分には趣味があり、皆で出来ればいいのですが
1人でしか出来ない事なので(場合によっては子供が危険な目にあう)趣味に当てる時間が0です。

最初は彼女に会いたい一心で週3.4日会いに行ってましたが、自分のワガママになりますが疲労と金銭的な理由で週末だけに減らしてもらいました。

元々会う頻度などは自分が決めて、彼女は何も求めてきてません。
流石に週末だけにした時は寂しいと言われました…

最近、趣味もしたくなりはじめています
しかし趣味に時間を使おうとすると1日潰れてしまうため週末しか会えない彼女との時間を失うことになります。

自分のワガママで会う頻度を減らして、更に日曜さえも趣味に使いたいと言ったら愛想尽かされてきっと離れて行きそうな気がしてます。
しかし、10年近く続けてる趣味を我慢しているのも辛いです。

彼女は一応趣味を理解してくれています。
時期によっては皆でできる場合もあるので、その際はお弁当を持って毎週末着いてきてくれました。

昔、自分が
愛情は行動で示す(会いに行く)
我慢させたら意味ない
等偉そうな事も多々言ってしまいそれも負い目に感じています。

多分彼女は今相当我慢してる状態です。

彼女もたまに
行きたいことや、したい事は無いの?と遠回しに聞いてきてくれますが
1人でしか行けないから…と言ったら、1人…そっかぁーで終わってしまいます。

彼女になんと話せばいいでしょうか。

タグ

No.3726778 23/02/04 02:20(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧